SSブログ

もう、師走 [日常]

今日から師走です。

ついこの前2010年の元旦だったのに。

年を経るごとに1年の長さがどんどん短くなっている気がします。

 

反面。

朝日がながーく射す時期になった我が家のリビング。

DSC00137.JPG

ゆるい。

ゆるい。

ゆるすぎる、王子の寝姿。

 

DSC00144.JPG

ながい。

ながい。

ながすぎる、王子の胴。

 

この1年、かなりテヌキな1年だったかも。

もっとまじめに真剣に「目標」にむかって頑張ろうと思います。

なので・・・・少しばかり更新が途絶えることもあるかも・・・・です。

 

2010年最後の1ヶ月。

酒が呑める酒が呑める酒が呑めるゾ~♪な月。

胃腸整えて、がんばりまっしょ。

 

フレンチブルドッグひろば    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

クロちゃん、早速忘年会だよっ。いいなぁ・・・・・。


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

ふーみん

いいなー
   思いっきり楽しんでくださいね。
by ふーみん (2010-12-01 23:33) 

のの

TO:ふーみんさん
いろいろ予定が入ってきて既にスケジュールがわからなくなってきております(苦笑。
by のの (2010-12-02 00:20) 

ぴーすけ君

王子の干物っぽい寝方、サイコーです!
by ぴーすけ君 (2010-12-02 07:02) 

のの

TO:ぴーすけくん
ハーブ豚の干物~おいしいですよ~。(多分。爆

by のの (2010-12-03 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花鳥風月待ちくたびれなぅ ブログトップ
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。