SSブログ

花鳥風月 [ひとり言]

なんだか不思議だよね、生きているって。

 

昨夜、レミオロメン「花鳥風月」ツアーに行ってきました。

半年以上も前にゲットしていたチケット。

すご~く楽しみにしておりました。

2階席だからゆっくり座って観れるよね~なんて思ったら

どっこい。

最初からほぼ立ちっぱなし(老体おばちゃん、途中座ったケド)。

だったけど、楽しかったー。

今回、お付き合いいただいたのはBUHI友machuさん

開演までいろ~んな話で盛り上がりました。

 

当たり前だけど、今回はBUHI抜きです。 

BUHIつながりで一緒にコンサートに行けるのも何かの縁。

DSC00114.JPG

なんだか不思議だよね、生きているって。

 

 

こういう出会いって大切にしたいよね。

machuさん、ありがとー。

 

 

帰宅時、王子とクロちゃんお迎えに来てくれました。

DSC00130.JPG

帰宅後。

なぜか監視されるあたし。。。。。

 

 

なんで・・・あたし、背中が出てんだ?

 

フレンチブルドッグひろば    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

 


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

ten

レミオロメン、いいですよね♪
BUHI友さんと行ってきはったんですね~。
ワタシもBUHIつながりだけやったのが、
ライブも一緒に行くようになった友人がいます。
ホンマにまさかこんなとこまで一緒するようになるとはね~と、
いつも言ってます^^
by ten (2010-11-30 21:52) 

ねね

BUHI繋がりでコンサート行ったのね^^
凄い縁だね(*^^)v

最近さぁ~乾燥してるじゃない?
それで背中あたりを無意識にカイカイしてたとか?!
王子に監視されてるのは~手土産待ち?!
by ねね (2010-11-30 23:47) 

のの

TO:tenさん
レミ、よかった~^^。
山梨出身(私も少しだけ山梨出身なので~)という同郷のよしみ?というかんじですねー。

年齢も職業も超えての出会いって年とってくるとなかなかないので新鮮です(笑。

by のの (2010-12-01 01:34) 

のの

TO:ねねちゃん
BUHI抜きって意外にないかも?って思ったの。
いろいろ共通点が合って話題に欠かさなかったよ^^。

これ、隠しどりされてたのさー。
クロちゃん曰く「ハラがでてるから前に全部ぶれたんじゃないの?」だと。
言うよね~~~~。

手土産・・・・・。そうかも、期待した目してたよ(爆。
by のの (2010-12-01 01:36) 

machu

先日は楽しい時間をありがとうございました。
それにしてもものすごい監視。。。

あっと言う間だったからこそ、次また行きたいって思ってしまいますね。
WOWOW観たいですね~。
我が家は観られないので、誰か探してみます。
by machu (2010-12-01 07:17) 

のの

TO:machuさん
こちらこそ~始まる前までのbuhi談義もたのしかったよ~♪

「WOWOW観たいな~」ってつぶやいてるんだけどこれだけのために契約はしてくれないみたい・・・涙。
でもみたーーーーい!!!
by のの (2010-12-02 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BAKUSUIもう、師走 ブログトップ
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。