SSブログ

フレンチブルのクッキー型 [日用品・お薦めグッズ]

無印良品でこんなものを見つけました。

DSC00107.JPG

ワンコの形のクッキー型。

ダックス、柴、レトリーバー、トイプー?

 

そして・・

DSC00108.JPG

フレンチブルドッグーッ。

これを見つけた時、うれしくてうれしくて

ソッコー無印に買いに行っちゃいました。

あ、ネットでも買えますよん。

 

DSC00109.JPG

ガスパール型もあるので

また久しぶりにクッキー作ってみようかね?

 

DSC00110.JPG

期待に満ちた目・・・・。

レパートリーあんまり多くないのでコレでもいいかなぁ?いいよね?

 

フレンチブルドッグひろば    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 


nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 14

ゴニママ

トイプーとフレンチが一緒にあるんですね?
家も買いに行こう^^
ありがとうございます
ガス君クッキーも楽しみです~~
by ゴニママ (2010-11-26 11:49) 

ponomama

はじめまして
何もかも初心者のブヒママです
先ほども初コメントの仕方もわからず
ガスパール君にMAILってところからメールしちゃいました
すみません
ガスパール王子の大ファンなのです
あわせてママの趣味も大好きで
これからもよろしくお願いします
時間が許せば
私のへたくそブログ読んで
またアドバイスしてください


by ponomama (2010-11-26 15:42) 

ねね

やっぱさーフレブルは人気犬種なんだよぉ^^
ジョイフル○田に行った時も、フレブルの羊毛キットは
売ってたもん~シュナなかったしぃ・・・
そして、無印にもシュナはないのかーーー!残念!!

スプーン押出しのクッキーは、リベンジしないのかぁ?(笑)
って。。。ピュアって誰がじゃーーー(爆)
by ねね (2010-11-26 19:12) 

おむハハ

おぉぉぉぉぉ!!
無印で売ってるとはナイスな情報~
クリスマスも近いから早速GETしに行かねばっっ

ガスパール型もイイね
これも無印??
by おむハハ (2010-11-26 20:12) 

なおべえ

わ~☆カワイイ><
コレは、即買いしてしまうね~♪

ガスくんの期待に満ちたキラキラお目目が、かわいい。
「え?くっきーぃ?」って声が聞こえて来そう。

by なおべえ (2010-11-27 00:28) 

のの

TO:ゴニママさん
トイプー・・たぶんトイプーかな?なので確信ないです(苦笑。
ゴニママさん、オヤツ作り上手だから
活躍できそうなアイテムだよね^^。
美味しいオヤツ待ってま~す(ガスパールより・笑)
by のの (2010-11-27 01:49) 

のの

TO:ponomamaさん
はじめまして。
コメント&メッセージ、どうもありがとうございます。

blog始められたんですね~。
最初は何かと不安なこと沢山ありますよね。
私もそうでした。
あまり気負いせずブヒライフ、楽しんでくださいねー☆

後で遊びに行かせていただきますね。

by のの (2010-11-27 01:54) 

のの

TO:ねねちゃん
ちょっと前まではフレンチブルのグッズって全然なかったんだよね~。
人気犬種かぁ~ちょっと複雑~(苦笑。
羊毛キット、パイド(白黒)のだったでしょ?
だから買うのやめちゃったー。

ウ○コクッキー?
やわらかい生地になったら・・・必然的にそうなるのよぉ~るるる~。
永遠にピュア・・・なわけないか(爆。
by のの (2010-11-27 01:54) 

のの

TO:おむハハさん
無印もやってくれるよね~。
グッジョーッブって褒めてあげたい(笑。
レッツラ~無印~♪

ガスパール型は無印じゃないよーーー。
自分で作ってのさ~(←うっそぴょ~ん)
by のの (2010-11-27 01:55) 

のの

TO:なおべえさん
でしょ?見た瞬間、ネットでぽちっとやってしまいそうに・・
いあいあ、パルコに無印あるやん。
と1日我慢しました。

ガサガサとこの型の写真撮ってたら
マジ、期待に満ちた顔ですっとんできたよ~(爆。

by のの (2010-11-27 01:56) 

ムットママ

えええwww
ダックスにフレブルwww
それは^^我が家もゲットだぜwww
可愛いですね^^
フレブルも人気犬種ですか。。。
ブリーダーとか崩壊が多いからチョット微妙な心境です。
ののさん^^クッキーwww作ったらアップしてくださいね^^
by ムットママ (2010-11-27 12:13) 

のの

TO:ムットママさん
ダブルでうれしいムットママさんですね~^^。
シルエットだけでなんの犬種かがわかりやすいのをセレクトしたのかもですね~。

人気犬種になってほしくないですよね。
今日も志村動物園でフレンチブルのパピコが出たけど
人気が出れば不幸な子もでてくる・・・複雑です・・・。
by のの (2010-11-28 01:37) 

ten

こないだ久しぶりに無印行ったけど、
食べ物のコーナーばかり見てて材料や道具のほうは見向きもせず(汗)
次行ったら買います!
by ten (2010-11-28 02:34) 

のの

TO:tenさん
惜しいっ。
是非、次回は家庭用品売り場をくまなくさがしてくださいねー。
by のの (2010-11-30 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。