SSブログ

マウントメロンフジヤマ [日常]

BUHIROCKの帰り寄った

中央道上りの談合坂SAでこんなものを買ってみました。

 

ざんっ。

DSC00105.JPG

マウントメロンフジヤマ~。

 

せっかくなので王子と

DSC00106.JPG

2ショット!!

・・・・・・近づけ過ぎて・・・・舐められてしまった・・・・汗。 

 

実はこのマウントメロンフジヤマ、

持って帰ってくるときに少し潰してしまったのです。

少し潰れ加減がより富士山っぽい・・・・気がするなぁ。

 

フレンチブルドッグひろば    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

静岡側から見た富士山と山梨側からの見た富士山。

稜線がちょっと違うんだよね~

・・・・山梨側から見た富士山の方が好きかも。

 


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

プースケ

大きくて美味しそうですね(^_^)
いい感じに潰れて富士山に見えますよ♪♪
王子は味見して美味しかったかなぁ~☆
by プースケ (2010-11-27 13:43) 

BOB父

静岡県民を代表して!
ふっ、富士山はこんなにツブれてないやい!!

そして・・・・もう1つ。
山梨側の方が好きとな!
てやんでぃ!やっぱそう思う?w
いやいや、静岡側にも見る角度によって
いろいろだどぉー
by BOB父 (2010-11-27 15:02) 

のの

TO:ブースケさん
1回で食べられなかったので2日にかけて食べました~。
ボリュームもありすぎて・・・苦笑。
by のの (2010-11-28 01:38) 

のの

TO:BOB父さん
え~~~。潰れ具合だめかな(爆。

山梨に数年住んでたことあるのです。
家の窓開けると見えた富士山だけに山梨側からのほうが愛着あるんです~(汗。

静岡側も朝霧向かう途中、富士五湖に向かう途中いろんな角度が楽しめましたー。

by のの (2010-11-28 01:41) 

barbie

近づきすぎててっきり囓られたかと(^◇^;)
私も山梨からの稜線に一票やけど、富士山が見られるならなんでもOK♪ 談合坂は遠い (`・ω・´)
by barbie (2010-11-28 10:10) 

のの

TO:barbieさん
危うく、かじられるとこでした・・・汗。

山梨に住んでるときは富士山見えるのは当たり前~だったんですよね。
今となってはなかなか見れない。
うむむむ。

談合坂!日帰りで行ってみてくださいねー(笑。
by のの (2010-11-30 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルのクッキー型BAKUSUI ブログトップ
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。