SSブログ

好き好き噛み噛み [日常]

う~ちゃんが好きなおもちゃ


と、いうか噛むストレス解消。


IMG_3853.JPG

フレンチブルは噛む力は強いけど歯が強いわけではないので


堅い噛むおもちゃはNGです。


エナメル質が剥がれたり、歯が折れて抜歯・・・・なんてことにも


なりかねない。


常々思うけど・・・日本メーカーのおもちゃは安全性考慮されてないのが多いけど


(おおざっぱな)アメリカ製は知恵がつくおもちゃだったり、ちゃんとしてるのが多いと


感じています。。。。。





話、戻ります。


↑のおもちゃ、逆は形が異なりこんな風になってます。


IMG_3854.JPG

あんまりギザギザと凸凹だけ。




う~ちゃんが好きなのは


IMG_3855.JPG

ギザギザ凸凹の部分。


逆は嫌みたい。




ガスと違ってう~ちゃんはよだれがでないので口が臭いなーと感じていたので


IMG_3856.JPG

これを噛んでよだれでろでろ~~~て歯石、歯垢予防でっす。


歯がきれいなのは芸能人第一歩だもんね。(うそ)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
社会化勉強12月 ブログトップ
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。