SSブログ

六本木で再会 [イベント・お出かけ]

あれから2か月半。。。


IMG_3819.JPG

今度は六本木で夢ちゃんと再会しましたー。


もう7ヶ月。貫禄ばっちり~。




六本木ではね。


イルミネーションだったり、いろいろ・・・・なので。


IMG_3801.JPG

萌え~ではなくMOETの前で。


カメラ目線なかなか難しいぞ。


IMG_3805.JPG

夢ちゃん、場外!と、う~ちゃんが言ってる風。



IMG_3812.JPG

ちゃんと納まったけど、今度は違う方見ちゃったし。





IMG_3808.JPG

白黒コンビ、ちゃんとカメラ目線。


大変よくできました~。





今回は、夢ちゃん


IMG_3815.JPG

隙あらば、おちりのひほひ~~~。



続く


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
フランス産Starwars×Mersedes-be.. ブログトップ
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。