SSブログ

危険なおもちゃ [日常]

肉食系男子なので・・・・


「皮」とかのおもちゃが大好きです。


まー、みんな同じだと思うんですけどね。




さいきんのうーちゃんツボなおもちゃ。


IMG_3703.JPG

どアップすぎてわからんですね。


IMG_3702.JPG

ぬめ皮な噛み噛みできるおもちゃ。




この皮、危険なかほりがします。


そう、嗅いだことあるにほひ。


某ラグジュアリーブランドの新品のにほひと同じ。


トリミング部分だったり


ハンドル部分だったりふんだんに使われてるアレですよ。




う~ちゃんに見つからないように隠しとかないといかんですね。


噛まれて被害にあっちゃった方もいらっしゃるかもね。


IMG_3705.JPG

そんなE.Tみたいな顔してもダメですよ。






nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ふなっしートレイン二代目襲名 ブログトップ
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。