SSブログ

傷病平癒御守り [日常]

毎年のお正月には

市谷亀岡八幡宮での恒例行事。

無病息災の昨年分お礼と今年のお祓いをして頂きます。

今年はね、


image-20130611073029.png


きりりとキメの晴れ姿で(=゚ω゚)ノ。



毎年の祈願のおかげかなー?

大病もせず過ごせています。



この日は病気持ちの私の同僚ワンコのために

傷病平癒の御守りを買ってさしあげました。

当時、覚悟が必要な状態だったのが

半年経った今では安定した状態とのこと。

よかった。

よかった。

気休めかもしれないけど

御守りパワーってあるのかもね。



王子も元気で長生きしてほすぃな。。






nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

barbie

なんともまぁ~凛々しいお姿に、七五三かと思いましたがな(笑)
お友達のワンコさんも安定されたということで良かったです。

by barbie (2013-06-11 09:46) 

ten

ガスくん、めっちゃキマッてる~^0^
かっこよすぎてチュバチュバ?したい~!!

大病もせず・・・なによりです。
お友達ワンちゃんも、ずっと元気でいてほしいものです。
by ten (2013-06-11 16:24) 

nono_

>barbieさん
七五三でもイケますよね(笑。
このあと片方のぽんぽんが取れました・・・・涙。

同じわんこ飼いとしてもがんばってほしいなって思います。
by nono_ (2013-06-17 23:34) 

nono_

>tenさん
ありがとーーー。
キメキメしてみました(笑。

気持ちがわかるだけに・・・少しでも力になれたら~だったけど
効果があってうれしいでっす。
by nono_ (2013-06-17 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山小屋風おされカフェアタマ落ち寝 ブログトップ
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。