SSブログ

BAKUSUI [日常]

王子用のイス。

DSC00111.JPG

囲われてる感がお気に入りの様子で爆睡ちぅです。

 

お出かけ先でも

DSC00072.JPG

イスに乗せてあげると安心するみたい。

ZZZZZZZZZ。

 

そいえば、BUHIROCKでも

DSC00062.JPG

ピカチュウイスに同化してたっけね。

 

BUHIROCKの模様が続々更新されてまっせ。

王子もちゃっかり撮ってもらっちゃったのだ。

自慢の歯並びの前歯が映ってるー。

asukaさんありがとね♪

 

フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

今週はコンサートweekなあたくし。

明日はレミオロメン。金曜日は竹内まりや。

嬉しいけど・・・体がもつかな????・


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

ねね

王子には専用のイスが沢山あるね^^
ほら、ののさんが買った座椅子も王子に奪われたもんね(笑)

コンサート続くのね~こりゃ金曜のまりや様の時には
心地よい歌声にZzz (´~`) じゃない?!
by ねね (2010-11-28 20:59) 

ジョーカー西館

爆睡姿かわいすぎます
by ジョーカー西館 (2010-11-29 16:32) 

のの

TO:ねねちゃん
イスに座らせておくと大人なしくしてくれるのよぉ。
たぶん、落ち着くんだろうと思う。

・・・・・そう、座椅子はもはや王子のもの。
王子の体臭が染みついてるよ~(爆。

金曜日、アリーナだから寝てられないよぉおお。
by のの (2010-11-30 01:27) 

のの

TO::ジョーカー西館さん
こんなにユルイ寝方・・・アリですかね?
油断しすぎー(爆。
by のの (2010-11-30 01:29) 

bamboosora

我が家にも息子専用の座椅子があります。
いつも背もたれをカリカリやってます。
by bamboosora (2010-12-07 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マウントメロンフジヤマ花鳥風月 ブログトップ
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。