SSブログ

BUHIROCK~ありがと~ [イベント・お出かけ]

まだまだBUHIROCKネタです。

 

手ぶらで出かけたのに・・・

頂いちゃいました~の巻。

DSC00096.JPG

なおべえさんったら!!王子をモチーフにこんなに可愛いものを作ってくれました!

うれしすぎーーーっ。

でもね、

私の移送時の状態がよくなく、顔が少し潰れていしまったの・・・・。嗚呼嗚呼・・・泣。

ごめんなさい。。。

 

DSC00097.JPG

アース家

HARADAのラスク(人間用)に王子用の石けん!!!

私が「石けん、いいなぁ~」なんて言ったもんだから・・・・汗。

kumyちゃん、あんがとーーーーーーー♡。大事に使うね♪

 

DSC00098.JPG

BOB家より「French BOB」のライスガム!!!

これは・・・これは・・・もったいなくて食べれないじゃないかー。

すこしず~つすこしず~つ頂きますね(王子が)!!

 

今回のBUHIROCK、参加BUHIちゃん全員(ブヒ)にもらえたのが

DSC00099.JPGDSC00100.JPG

すっげーーーーーー。

スポンサーさんの好意によるBUHIROCKオリジナルグッズ。

これももったいなくて使えない。。。

我が家の家宝にしまーっす。

 

それから・・・

クロちゃんのことを心配してくれていたハッピーとうちゃん&ハピママさん

呑み過ぎに注意させます・・・とうちゃんもね!あ、あたしもだ(爆。

ありがと~。

杵屋の銘菓、頂きました~ブンコさん。(もう食べちゃったけど・・・汗)

山梨に遊びに行くときには連絡するぢゃんねー。

ありがと~。

 

主催してくださった皆様。

参加された皆様。

ほとんど会話することなかった方もいましたが

楽しいひとときをありがとうございました。 

DSC00068.JPG

 

あれれ~?

抽選会・・・なんも当たらなかったゾ・・・・・。

なんでだ?

 

フレンチブルドッグひろば    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 15

waco

BUHIROCK,お疲れ様でしたぁ~
楽しかったです。
それに、案外暑かったよねー。

また是非遊んでくださいねー。
by waco (2010-11-24 10:20) 

梅松父

乙でしたー

あれ、どーしちゃったの?ノンアルコールがダメだったんじゃ、、。

でも楽しかったよねー 素晴らしいイベントに感謝だよね。
これで最後と思うと悲しいけど。
by 梅松父 (2010-11-24 11:58) 

なおべえ

BUHIROCK楽しかったね~❤
未だ興奮冷めやまないの。

今度こそ千葉で遊んでね~w

ショボイ工作・・・喜んでくれて嬉しいです!
もっと頑張るので2作目も貰ってください。



by なおべえ (2010-11-24 16:02) 

なおべえ

BUHIROCK楽しかったね~❤
未だ興奮冷めやまないの。

今度こそ千葉で遊んでね~w
(金は無いけど暇だらけなんで^^;)

ショボイ工作・・・喜んでくれて嬉しいです!
もっと頑張るので2作目も貰ってください。



by なおべえ (2010-11-24 16:03) 

ねね

えぇぇええええ!!
クジ運が強いののさんが当たらなかっただとー!
信じられん・・・
手ぶらがいけなかったのかなぁ(笑)
by ねね (2010-11-24 20:23) 

ブンコ

なおべえさんの手作り??
可愛いですねぇぇ!!!
こんな風に素敵な作品作れちゃうの…尊敬です~

キネヤが名前カッチョよくなってるの気付いてビックリ!
帰ってから父ちゃんにキネヤって今どんな名前か知って
るぅぅ??って質問しちゃいました☆
やっぱり知らなかったけど(笑)
ホント山梨来る時は絶対に連絡を~~~
by ブンコ (2010-11-24 21:46) 

のの

TO:wacoさん
今年もお疲れちゃんでしたー。
おかげさまで楽しく過ごすことができました。

昨年同様暑かったのは晴れ男&晴れ女が多かったせいだと思うよ~(笑。
静岡に行くときには連絡しまっせー。
千葉にも是非お越しくだされ~♪

by のの (2010-11-25 01:53) 

のの

TO:梅松父さん
お疲れちゃんでしたー。

だってぇ、暑かったんだもん。
一人でアルコール呑むのは悪いかなぁと思って・・・(良妻だから・爆)

なんか終わってみて急に寂しくなっちゃた。。。
三度の飯よりブヒが好きーーーー。
リバイバルないのかな?
by のの (2010-11-25 01:53) 

のの

TO:なおべえさん
千葉県民、なぜか静岡で会う(爆。

本当にありがとね~。
すっごくうれしい!!!
ガスの特徴とらえてるよ。

次回は千葉DEデートしましょ♪
by のの (2010-11-25 01:54) 

のの

TO:ねねちゃん
でしょー。

え?あたし・・・なんも当たってないぢゃん?
なんで?みたいな・・・涙。
手ぶらいかんかっただよね。。
前日、あんまり体調がよくなったんだ。。
気合いもちとたりなかったかも・・・。
by のの (2010-11-25 01:54) 

のの

TO:ブンコさん
超ブッキーは私には雲の上のような存在です。。。
もぉ嬉しすぎて・・・鼻血でそうでつ。

杵屋、出世したね~。
オサレなネーミングになっていてびっくり。
私が去ってからの山梨、変わっちゃったんだろうな~。

今度は「山梨」でね!!!!
連絡するよーーー^^。


by のの (2010-11-25 01:55) 

ゴニママ

お疲れ様でした
朝声かけて下さったのに、それきりで、、、
座ったところからあまり前にすすまず、近くにずっといたんで、、、
ガス君に会えなくて残念です
でもまたすぐどちらかで会えそうなガス君^^
次にお会いする時はいっぱい遊んでくださいね
~ガス君用におやつ持っていたのに、渡さなくてすみませんでした@@
by ゴニママ (2010-11-25 11:31) 

BOB父

ののさんも我慢できなかったら食べてもいいんだよ~
無添加だから安心だよ。
味見してみて!(感想聞かせてねw)

あれっ?
ののさんって、クジ運良かったよね?
今回はどうしちゃったのかな?
ノンアルコールのせい?w
by BOB父 (2010-11-25 22:16) 

のの

TO:ゴニママさん
お疲れ様でしたー。
ちょこっとだったけどお会いできてよかったでっす^^。
え~~おやつ作って来てくれたの~?残念。
また今度頂きに行きます^^。
いつもありがとね♡
by のの (2010-11-26 01:36) 

のの

TO:BOB父さん
お疲れ様でした―☆
うわさをしていたところに登場したので「BOBちちーーーーーっ」と叫んじゃった(爆。
貴重なBOBさん印のおやつありがちょー。
私も試食してみるね(笑。

そう・・・。
ノンアルコールだったせい。だからかすりもしなかったんだ・・・。
ああああ・・・・泣。
by のの (2010-11-26 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。