SSブログ

後悔のBUHIROCK FESTIVAL'10 [イベント・お出かけ]

昨日の記事。

訪問してくださった皆様・・・・しょぼい内容にさぞかし落胆されたことでしょう。

今日もさらに落胆させてしまうかもしれません。

イマサラ「もっとちゃんと撮ればよかった」とか反省しても遅いちゅーわけで。

今日もたいして撮っていないながらも記事を書いてしまうあたしです。

しかも・・・・あんなに大々的に書いておきながら名刺、作ってなかったし(爆。

作ろう!って思ったんですけどね、寝ちゃったんですよ、実は。

前日に慌てて以前「作り置き」しておいた名刺を持っていこうと探したんですわ。

でもね。

名刺入れ・・・・・・どこにしまい込んだんだ?ぢぶん。でして。

全然っ、何処を探しても出てこない名刺入れ。

もぉ、開き直って手ぶらで行っちゃいました。

案の定、知り合いばかりとお話しておりました・・・・。あばばば~。

 

とはいえ、

BUHIROCK FESTIVAL'10の様子を少しばかり。

一緒にイスを並べて観戦してくれたのは

DSC00042.JPG

アース家。いっぱい、お土産ありがちょーーー♪

 

DSC00040.JPG

元気家。病院以外で会うのは初めてな元気家。

 

そして、撮らせていただいたBUHIちゃんたち。

DSC00043.JPG

同じ千葉県民なのに、なぜか朝霧でしか出会えない歳三さん。

 

DSC00049.JPG

今回も主催でがんばってくれたwacoさんとこのあずきちゃん。ちっちゃくってきゃわゆ~い。

 

DSC00047.JPG

おひさしぶり~なTAJImamaさんとこの太三朗くん。また、御殿場で会えるかな(笑?

 

DSC00052.JPG

今回もアツイ69な男ハッピーとうちゃんとこのハッピーくん

 

DSC00054.JPG

ハッピー君にモーレツアタックな和音さんとこのぶぅ&なずなちゃん。 

ふりふりスカートが眩しすぎて・・・ガスが羨ましそうに見てるぞ・・・。

 

DSC00058.JPG

大人の男子になったBOBさん。去年はまだパピコだったのに・・・大きくなったねぇ。

 

え~っと。え~っと。撮らせていただいたのは以上です・・・・・・。

そうね。そうね。あたし、いったい何をしていたんだ?

 

 

DSC00056.JPG

天気があまりによかったため、ビールを我慢して・・・FREEをぐびぐびっと。

 

DSC00060.JPG

あまりに天気がよかったので富士山バックにソフトクリームを撮ってみたり。

 

DSC00061.JPG

あまりに天気がよかったので王子のほっかむり写真を撮ったりとか。 

 

あまりの撮った枚数の少なさにぢぶんでもめまいがしました。

しかも、借り物ゲームで一緒に走って頂いたBUHIちゃんの写真を撮るどころか

あっさり「あ、どーもありがとーございました」とさっさと席に戻ってきたあたしに

さすがのクロちゃんも「気がきかねーなー」と。

あばばばば・・・・。

借りさせていただき一緒に走って頂いたBUHIちゃんは覚えているのだけど

(後ほど遊びに来ますね)

あたしと王子を借りにきてくれたBUHIちゃん・・・お名前さえ伺わず・・・。

情けないったらありゃしない。

 

だって。

だって。

寝不足と去年の倍以上の参加者&参加BUHIちゃんにビビったんだもん。

DSC00038.JPG

手前、王子&元気くん。奥にヒトがめちゃめちゃたっくさんいるの分かるかな?

 

この様子は次号の「BUHI」にも掲載されるようなので

(王子も撮ってもらったじょーん)

それで見て下さいっ。

 

フレンチブルドッグひろば    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

なんちゅーイイカゲンなblogなんじゃろか・・・。


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 12

ねね

分かる!分かるよー!!
あたしもさ、西武ドームで沢山のシュナちゃんに会えたと言うのに
少ないどころか、一枚も写真撮ってないし(滝汗)
まぁ、それだけ楽しかったって事だよ~(前向き意見(笑))

うちは、だいたいPモードにしてフラッシュオフで撮影してる~
オートだとバカッって開いちゃうしね(爆)
なので、オートは禁断のモードなのだ><
by ねね (2010-11-23 20:42) 

和音

お疲れ様でした~
久々にお話出来て、超嬉しかった♪
貴重な写真の1枚がぶうなずなんて
感激です(笑
うちの店の場所分かりましたよね?
まさか、そんなに近くにいたなんて
びっくり!でした~
山梨に来たら遊びに来てね~
by 和音 (2010-11-23 20:57) 

miyoyo

ブヒロック凄かったみたいだね
千葉代表ガスくんなら(駅伝かょ!)名刺なしでも大丈夫だったのでは(笑)
写真撮り忘れるほど楽しすぎて~って言い訳しない ののサンステキです!
グビグビとか ほれ~アイスだよ~っとか
観覧席側ってBUHIには載らないじゃない(笑)
次号楽しみに見ればいいもの ウフッ

by miyoyo (2010-11-23 21:17) 

ハッピーとうちゃん

ドンマイドンマイ!
数少ない写真にハッピーを可愛く撮ってくれてありがとねえー。
BUHI69やっぱり凄かったね。
楽しくてはしゃぎ過ぎちゃったみたい。
翌日は事務所で遠くを見ていて屍のようだったみたい。

くろちゃん腕良くなって良かったねー。
by ハッピーとうちゃん (2010-11-23 21:58) 

ブンコ

日曜日はお疲れ様でした~
お逢いできてうれしかったです♪♪♪
写真…私もっと少ないですよぉ(汗)
でもでも~カワイコちゃんがいっぱいでウキウキ
してしまって…写真撮るの忘れちゃって…
楽しかった証拠ですよぉ~!
ホント楽しかったですよね♪♪♪~
by ブンコ (2010-11-23 22:49) 

TAJImama

日曜日はお疲れ様でした~♪

名刺、忘れちゃったのぉ~~
そりゃ泣けちゃうよねー。って、人のこと言えないけど。。。(笑)

王子に会えてうれしかったよ~。

うんうん。またきっと御殿場で偶然会えるような気がするぅー。
サブの写真載せていただいてありがとう~~♪


by TAJImama (2010-11-23 23:55) 

のの

TO:ねねちゃん
テンぱるというか~なんで撮れないんだ?
みたいなときってあるんだよね・・・反省。。。

あたしも、同じくいつもPモードでフラッシュOFFだよ~。
オートって便利なようでKYなときあるよね(爆。
私も禁断モードにしてる~。
by のの (2010-11-24 01:17) 

のの

TO:和音さん
おつかれさまでーーーーーす。
意外に近いエリアでびっくり~だよん。
今度はじもてぃ話で盛り上がりたいね!
お店の場所も分ったし~。
でもさ、最近車の運転してないから運転できんさぁ~(笑。

えへへ~。
ハイパーガール達、撮っちゃった~。
また、遊んでね♪
by のの (2010-11-24 01:17) 

のの

TO:miyoyoさん
120超えのブヒちゃんなんて見たことないでしょ?
鼻血でそうだったよぉ。
あまりの多さに・・・ビビりまくり(こう見えても小心者・・爆)

スナップ写真撮ってもらったので
運が良ければ・・載るかも?
いや、たまには載せてほし~かも(笑。

by のの (2010-11-24 01:17) 

のの

TO:ハッピーとうちゃんさん
3枚くらい撮れてたんだけど、どれも可愛いく撮れていたの!
(あたしって天才かも・・・爆)
その中でもいちばんいい笑顔をセレクトしましたよん。

あまりの凄さに・・コーフンして夜中に目がさめちゃった(笑。
クロちゃんのことも・・・ありがとーーー。
お互い、呑み過ぎないようにしようね~(笑。

by のの (2010-11-24 01:18) 

のの

TO:ブンコさん
お疲れさまでしたーー。
ブンタくんには会えなかったけど
ブンコさんと会えてうれしかったよーーーー。
行く前は撮る気満々なのになんでだろ~?

今度こそ、行くときには連絡しまーす^^
by のの (2010-11-24 01:18) 

のの

TO:TAJImamaさん
お疲れ様でしたー☆

前日、早く寝ないといけないのに・・
探したけど・・・見つからない・・・。
いまだ、見つからない・・・ってもう遅いっか(笑。

ガスがサブちゃんにガウってしまったので
あまりお話できず残念。。。
なでなでしたかったのに・・・。
また、御殿場で会いましょう~(笑。

by のの (2010-11-24 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。