SSブログ

BUHIROCK FES'10入りまで~ [イベント・お出かけ]

日曜日。

4時半に起き。

6時に家を出て。

DSC00030.JPG

お台場で朝日を見て。

 

DSC00031.JPG

東京タワーに萌え。

 

やってきましたーーーーーーーー。

DSC00035.JPG

富士の裾野!!!

まかい牧場ーーーーーっ。

あれ?ちがくね?

 

あ、すみません。

朝霧FDG手前でちょいと休憩していました。

まかい牧場からの富士山、めっちゃきれいだったおー。

 

このあとのメインイベントの模様はまた、明日にでも。

といってもほとんど撮ってないんだけどね。

ふぼぼぼぼ~。

 

 

今回もBUHHIROCK FESTIVAL'10の主催者の皆様。

本当に本当にお疲れ様でした。

ありがとうございましたーーーーーーっ。

三度の飯よりBUHI1が好きーーーーーーーっ!!

 

フレンチブルドッグひろば    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

23日の千葉国際駅伝。沿道で王子と応援しちゃうぞーーーーっ。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

ムットママ

あああwwwやっぱ行きたかったブヒブヒwww
他の方のブログもチョイチョイとアップされてるから。。。
なおさら現地で^^ブヒブヒまみれたかった私www
楽しく過ごされた様子^^次回のアップも期待大・大にして^^待ってますwww
千葉駅伝www沿道に行かれますかwww
我が家。。。行けたら行こうかな^^って思ってますがwww
もしかしたら、私おひとり様で行くかもwww
by ムットママ (2010-11-22 11:55) 

のの

TO:ムットママさん
いやぁ・・・・すごかったです。
どこもかしこもブヒまみれ~(←当たり前)。
あとでカメラ見て愕然。
全然撮ってないんです・・滝汗。

駅伝、うちの前を通るんです・・・・。
毎年沿道かベランダで応援してるんですよ~^^。


by のの (2010-11-22 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。